■ Vivaldi Rose Bouquet (1着限定)
  
予価:¥10.000

 恋鞠堂より、日頃のご愛顧に感謝いたしましてこちらのロングドレスを1着限定でプレゼントさせていただきます。 イベント当日、恋鞠堂の商品をお買い求めになられました皆様の中から抽選で一名様に差し上げます。 なお、今回は2着ご用意いたしまして、1着がプレゼント、もう1着が販売となりますのでご了承くださいませ。

 光沢のある、淡いオリーブグリーンの生地に、数種類のレースをあしらいロングドレスを製作いたしました。 袖には大きなパフスリーブを作り、ドレススカート部分には幅広レースをアクセントとしてあしらいました。 胸元には、3種類のフェイクパール及びビーズで製作した3連ネックレス風装飾を施しました。 レースが豪華なヘッドドレスもセットとなります。 フローリスト経験者の手によりアレンジ・製作された、キャスケードタイプのパステルピンクの薔薇とカスミ草(造花)を使用したブーケも特徴となっております。

セット内容 : アクセサリー付きロングドレス本体・ヘッドドレス・薔薇とカスミ草のブーケ






◇ 全身図







◇ 上半身部分拡大







◇ 上半身部分拡大 2





<< back





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO