■ バレンタイン特別企画

    ワンコイン・ワンピース (10着販売予定) 予価:¥500
      ドールサイズネックレスプレゼント (6点予定)


ご注意:ワンコインワンピースは、500円玉ご持参の方に限らせていただきます。



 バレンタイン特別企画といたしまして、ワンコイン(500円玉ひとつ)で購入できるお手軽なシンプルワンピースの販売を行わせていただきます。 こちらは、同型・色違いなどになります。お楽しみ袋形式ですので、お色は選べません。

 先着10名様・お1人様1着とさせていただきます。 また、別の商品とご一緒にご購入可能です。 ワンコインワンピ1着のみでもご購入可能です。 加えまして、60センチドールサイズのネックレスプレゼントもございます。 こちらは、ドールサイズネックレス5点、そして、ドールサイズと人間サイズのペアのものもございます。 

 商品お買い上げ時にクジを引いていただき、当りが出たらその場でプレゼント、という形式をとらせていただきます (ロングドレス抽選のクジの中に一緒に入れます) 日頃のご愛顧に感謝の気持ちをお伝えできたらと思っております。 よろしくお願い申し上げます。




◇ ワンコインワンピース





◇ ドールサイズネックレス





<< back





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO